らんちゅう飼育日記

2017年2月19日

更新しました。

CIMG0698.JPG

本日 少量では御座いますが

明け二歳魚・明け三歳魚・更新させて頂きました。

お時間のある方は是非、ホームページにてご覧になってください。

尾型の好きなお気に入りの魚も更新しております。

宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて お話は変わりますが 昨日 用事で高速道路を走っていたら

対向車線から 飛び石が・・・・

ハイエースに乗るようになって 10年ほどなのですが

毎年のように やられてる・・・

車体のつくりから まともに 飛び石を受けてしまうので なんだかな~

昔は 保険で 免責なしで治せた飛び石も 今は・・・

高い保険代を払っているのに・・・ なんて愚痴りたくなる出来事でした...(涙)

皆様も気を付けて!

スピードの出しすぎと 飛び石には 十分すぎるほど気を付けましょう!!

最新日記

月別

ページトップへ