らんちゅう飼育日記

2017年3月 1日

講習。

CIMG1006.JPG

今日は 運転免許証の講習に行ってきました。

5年間って 長いようで短いですね~

前回の時に行った講習から あっという間に5年・・・。

歳をとるはずだよ・・・トホホ・・・。

講習は30分程度で終わるのですが 始まる前に ふと前回の時を思い出した・・・

あ~ ビデオ見てるときに 眠くなったんだ・・ とか

めんどくせ~な~ なんて 思っていたんだった...(笑)

そこで 今回は 講師の方の話をしっかり聞いて ビデオも真剣に見てみた!

当たり前の事しか出てこないんだけど やってる! なんて思いながら見ていましたが

ご高齢に方には 当たり前にできていたことが 出来ていると思っていても 出来ていない・・・といった

内容の表現が多くて なるほどな~ と思うことが多かったです。

自分も注意しないといけない事がたくさん!! 

毎日使うものなので今後も細心の注意を払い運転します!

最新日記

月別

ページトップへ