らんちゅう飼育日記

2017年1月18日

やっと・・・

CIMG7534.JPG

やっと 雪も解けて 車の運転も・・・

と 思ったら バッテリーが上がってる...(涙)

新車で購入して 17日に車検の予定だったのですが

雪の為 明日に延期していただき 自分で名古屋までもっていく予定でしたが

先ほど エンジンかけたら かからない・・・ あ~ アホらしい・・・

今回の寒さは半端じゃない事はわかっていましたが

まさか・・・ 20年以上 車乗ってるけど

バッテリーが上がるなんて レアな事ですよ・・・。

事故したとかじゃない分 よしとしないといけませんね・・・。

今回の雪は大きな 被害をもたらしました・・・

ハウスのビニールも破れるし・・・

バッテリーはあがるし・・・

雪で 楽しく うれしい思いをしたのは子供たち!!

2日間の臨時休校に加え 本日も2時間遅れのスタート!

う~ん こちらも 事故 けが がなかった分 よし! と思うしかないですよね!

けが、事故については 今後も注意が必要!!

今朝は 転んでいる人を2人も見ちゃいました・・・

一人は 出荷の作業中で酸素詰めをしている最中だったので ちょっと待って!

すぐ行くからね~ なんて 言ってる間に立ち上がっちゃいましたが

年配の方に 氷の上を歩かせるのは危険・・・ バス停まであと一歩のところで転んでしまったようです・・

大きなけががなさそうだったので良かったです!! みなさんも 気を付けて!

もちろん 私も気を付けますからね~!

最新日記

月別

ページトップへ