らんちゅう飼育日記

2017年3月27日

残念・・・

CIMG2341.JPG

昨日は午前中に 津島愛錦クラブ 二歳会へ!

会場が変わったのを忘れており 余裕でコーヒータイム!

30分前には現場について 準備の手伝い! と車を走らせたのですが

う~ん ど~も 様子がおかしい・・・ 慌てて 現場が違う事に気づき何とかセーフ。

雨が降っていたため 参加人数は少なめでしたが 素晴らしい魚でしたよ!!

日本らんちう協会のホームページにも画像を掲載して頂きましたので 是非 入賞魚をご覧になってください。

そして 午後からは 知多昇らん会 春の品評大会へ!

こちらは 全国大会にて優等を獲得されたブリーダーが何人いるの? というくらい レベルの高いブリーダーが集まり

毎回 素晴らしい魚を見せて頂いております。

こちらの品評大会のみ 審査など関係なく 遊ばせて頂けるので

今回は 気合を入れて 出品!!

そしたら 親の審査を・・と 言われてしまい ご無理を言って二歳のほうへ変えて頂きました。

二歳魚の上位入賞魚はどこへ出しても恥ずかしくない! いや 勝てる! 魚ばかりでした!

大会の後の養生をしっかりして頂き 秋の品評大会では更に素晴らしい姿が見れるように期待しています!

本当に素晴らしかった・・・ 審査前のため池の時から これ良いな! これも! あっこの魚 ほしいな!とか

兎に角 素晴らしい魚に 審査も楽しく勉強することが出来ました!

と・・審査が終わり 親魚の並びを見に行くと・・・ あ~ 残念・・。

上の方を狙っていたのですが 結果は 西取締・・・

もう一尾 お供で出品した魚も西小結・・・ う~ん 修業が足りんな・・・。

今後も精進!

最新日記

月別

ページトップへ