らんちゅう飼育日記

2017年2月24日

何年振り・・・

2 24.JPG

今日は水換えが多く バタバタしておりましたが

水換え=あまり餌が与えられない! という事で 作業が終わってから

墓参り と 昔お世話になっていた方のところへ行ってきました!

道が綺麗になって風景は随分 雰囲気が変わってましたが

お世話になっていた方は 元気にしていて 一安心!!

携帯の番号が変わってしまったので連絡が取れておりませんでしたが本当に元気そうでよかった!

帰りに シュロ(しゅうろの皮)まで頂いちゃいました! ありがとうございました!

そして その帰り道にある 長島の知り合いのところへも寄ってきました!

タイミングよく ハウスにおみえになり お会いすることが出来て本当に良かった!!

お昼前にお邪魔して2時間近く 昔話に華を咲かせてしましました・・・

お互い 歳をとったせいなのか? 昔話に涙ぐむ姿が・・・

あ~ 沢山の思い出が蘇り アッ というまに時間が過ぎてしまいました。

丁度 私の倍の年齢になるわけですが 金魚の生産、飼育を続けられているおかげで

とても元気な姿だったので こちらも 本当に安心しました!!

また、時間を作って遊びにお邪魔したいです。

最新日記

月別

ページトップへ