らんちゅう飼育日記

2017年6月22日

昨日は大荒れ・・

CIMG9018.JPG

昨日は大荒れの天候で

大雨&強風・・・

暫く様子を見ておりましたが 水換えを延ばせる池は今日に回して・・

エサもかなり控えました。

結果的に 今日は作業が多くなってしまいましたが 様子を見てよかった!

お客様から 心配の電話も頂き 感謝 感謝 。

心配してくださった皆様有難う御座いました。

皆様お住まいの地域は 大丈夫でしたでしょうか?

各地で 大雨など 大変だったことだと思います・・・。

さてさて 本日載せさせていただいた 画像!

咲きひかり 金魚 育成用!!

そろそろ 当歳魚も このエサに切り替えようかな~。

今までは稚魚用(水色のパッケージ)と ディスクを混ぜて与えておりましたが

サイズ的にはもう 育成用でもよさそうです!

ただ 餌を切り替える時は注意が必要ですね・・。

ついつい 量が多くなってしまったりするので 最初は控えめで!

最新日記

月別

ページトップへ