らんちゅう飼育日記

2017年10月20日

やっぱり・・

CIMG1551.JPG

台風の影響で志摩の品評大会は11月の第二日曜日に延期・・・

津島は決行が決まっていたので

いっしょに行けるメンバーに声をかけて予定を立てていたのですが

本日の夕方に延期の連絡が・・・

10月29日に延期・・・ 1週間ずれる形となりました~

正しい判断だと思うのですが

行きたかった~ 29日は参加が難しいかも(涙)

何時もお世話になっている 株式会社 マルウ 伊藤社長の賞状を先日ブログに乗せましたが

今回は台風でも日本一大会を開催する!となおちん金魚さんのブログで拝見しましたが

何年か前は 全然 きそうもない台風の時に早々と中止したのに・・・

今回は開催するの?? 大丈夫かな? 無事に開催できることを願っております。

だって20年くらい前はお手伝いで法被を着て金魚を洗面器まで運んだりして

色々と勉強させて頂いていた大会ですからね!

開催するからには盛大に!そして無事に終わってほしいです!

雨がひどくなかったら 海南こどもの国まで遊びに行こっかな~。

最新日記

月別

ページトップへ