らんちゅう飼育日記

2018年1月23日

やられました・・

CIMG9133.JPG

大雪で大変な思いをされている方が多く

私が住む地域が雪の時は 何時も 大丈夫~? とか

なにも被害無かったですか? など 多くの方にご心配いただくのですが

まさか 今回は 真逆の展開に・・ 昨日のお昼ごろにはすでに東京では雪が・・・とか

騒がれておりましたので かなり心配しておりましたが 大雪にまで・・

流石にあれだけ降れば私たちの住むところでも大混乱です・・。

皆様 何事もなく過ごしていただける様に願う事しかできません。

また、私たちの地域も非常に寒くなりまして・・

今日の朝 ハウスに行ったら あちら こちらに 異変が・・

そこらじゅうの池が やられてる‥(涙)

山に近いので イタチが多いのですが チョット油断しすぎました・・。

そこらじゅうで 荒らされており フンまで...(涙)

怒りの前に 自分がさぼっていたことをしっかり肝に銘じて今後は気を付けます。

と・・どうしても言いたいことが・・ つらかったんです! 体調悪かったんです!‥(反省)

最新日記

月別

ページトップへ