らんちゅう飼育日記

2018年3月26日

知多昇らん会

CIMG1295.JPG

昨日は 知多までドライブ!

10代の時からお世話になっている川口さんと待ち合わせをして現場へ!

時期的に稚魚の水換え&選別が忙しくあわただしい感じになってしまいましたが・・

他のブリーダー様も同じこと! タイミングが少し悪く参加者は気持ち少なめでしたが

それでもこの時期の二歳会にしてはかなり盛大!

会長の人柄の良さと 全国大会で活躍するブリーダー様が多く存在する事から

愛知県内では 1,2を争う盛大な愛好会となっております。

来年は少しタイミングを遅らせて開催するそうですが

私的には 早くても 遅くても 参加! と 決めています。

昨日も 二歳の粒が揃っていて 見ていて楽しかった~ 

自分だったら こっちをとるかな! とか 先生方の見方になっとくする事とか

とにかく 勉強になりました~。

最新日記

月別

ページトップへ