らんちゅう飼育日記

2018年9月 5日

爪痕

CIMG6321.JPG

日曜日は知多昇蘭会に行ってきました!

素晴らしい魚の数々と何時も良くしてくださっている方々との談笑。

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

翌日の月曜日からすこしづつ台風に向けて片付けとかしながら・・・。

子供たちの空手の練習もお休みにして 台風に備えましたが

やっぱり・・ というか 案の定というべきか・・・。

夕方前にどうしても気になりハウスへ行ったら・・・ 最悪の事態が・・。

角地に立っている為 まともに横からの風を受けており 側面のビニールが破れて・・・

天井が~ 強風の中 天井&パイプに上ってビニールをカット&回収・・・。

怖いし 危ないし・・ かといって 他っておくわけにもいかないし・・。

途中で消防の見回りの方とかがきちゃうし・・。

本当に今回の台風はヤバかったです。

考えようによっては これだけで済んだからよかったのかも?

今日はクロネコヤマトへ出荷の帰りに 墓参りに行って

お墓で手を合わせてきました。 神頼みではなく 大ごとにならずに済んだお礼。

皆様は大丈夫でしたか? インターネットなどには台風の動画が多数・・・

車が吹き飛ぶなんて・・。 屋根が落ちて来るなんて・・。 と 他人事では済まない映像が多数流れていますね。

本当に自然の猛威には太刀打ちできず・・・。

それにしてもハウスやさんも忙しいみたいでビニールの納期がかかりそう・・・

暫く頭が痛い日が続きます・・・。

最新日記

月別

ページトップへ