らんちゅう飼育日記

2019年3月18日

文化連合会 二歳会!

CIMG8779.JPG

昨日は文化連合会 二歳会に行ってきました!

いつもお世話になっている鎌田さんを迎えに行って喫茶店でコーヒータイム!

いろいろと飼育に関するお話を聞かせて頂いた後に会場へ!

あいにくの天候と冷え込みで う~寒いな~ といった感じでしたが

出品魚も多く 盛況でしたよ!

水温の関係で洗面器で上手に泳げない魚もちらほら・・・

この時期は産卵に向けてハウスで管理したり

外から屋内へいどうしたばったり!といった時期でもあります。

なかなか 難しいですが上位入賞魚はそのような天も全てクリアーし

二歳会に向けて管理差てきた立派な魚たちで御座いました!

最新日記

月別

ページトップへ