らんちゅう飼育日記

2019年8月26日

稲沢錦鱗会

3 (2) - コピー.JPG

昨日は稲沢錦鱗会の研究会にお邪魔してきました!

一年を通して審査にお招きいただいている大切な会!

昨日も研究会としてはかなり多い出品魚に加えレベルの高い魚が多数!

本部長と伊藤先輩と私の三人で審査をさせて頂いたのですが

色々 勉強になりますね~ 自分の好みの魚は4席? だったかな?

素晴らしい魚でしたよ! まだまだ これから作り込まれる魚ですが

とにかく 魅力を感じましたね~ あんな感じの魚が作出したい! と審査前から食い入るように見ておりました。

勿論 上に入賞の魚も非常に素晴らしく 喉から手が出る?? といった感じでした。

本当に素晴らしい魚の数々に目の保養をさせて頂き 次の日曜日から11月の第三日曜日までは

毎週 日曜日 品評大会!! 気合を入れて頑張るぞ~。

祝日にも品評大会が御座いまして・・・。 大丈夫かな? 体調が心配だ~~~。

最新日記

月別

ページトップへ