らんちゅう飼育日記

2020年2月 4日

カレンダー。

DSCF2519.JPG

今年はDVDの制作に時間がかかっており

カレンダーとDVDが揃ってからの配布を予定していましたが

やむを得ず カレンダーのみ郵送させて頂きました!

(私が胃腸風邪になってしまい本来であれば昨日郵便局にて発送でしたが一日遅れました。)

各地の品評大会で上位入賞した素晴らしい魚が見られるのでとても良いと思います!

三重県のブリーダーも多数!! 載っていましたね~ 同じ三重県として

嬉しい! 誇らしい!(私は当然載っていませんが・・涙)

毎年 このカレンダーに掲載されることを目標に頑張っている人も多く

是非 小さくても 片隅でも 載せてみたいですね!

さ~今シーズンもぼちぼち産卵がスタートしたので私もカレンダー掲載に向けてがんばるぞ!

最新日記

月別

ページトップへ