らんちゅう飼育日記

2017年4月26日

今野 敏

CIMG3827.JPG

最近 私がはまっているもの・・・

今野 敏 ・・・ なんのことだかわからない方が多いと思いますが

最近 読書にはまってるんです...(笑)

昔は 本を読め! もっと字を読んで勉強しなさい! なんて言われて

逆に 本が嫌いでした・・ 漫画の本も 子供の割には読まない・・といった感じでしたが

歳をくったせいなのか? 活字に触れたい・・ と思うようになり

しばらくは色々な分野の本を読んでいました・・ しかし 本を選ぶのって意外に難しく

フィーリング だったり 興味だったり・・・

う~ん 何か自分に合う本があればな~ なんて 探していたところ 目に留まったのが 今野敏!

単純にほんの数が多い事に目を付けたのですが 手に取ったら これは面白い!

警察の様々なシリーズが描かれておりますが やっぱり 自分の祖父が警察官だったことにも関係しているのかな?

これからも 時間があるときは 本を読むようにしま~す!

青仔のほうも順調に来てますので 販売ページもご覧くださいね。

最新日記

月別

ページトップへ