らんちゅう飼育日記

2017年11月 3日

やったぜ!東大関!

CIMG3538.JPG

11月3日 日本らんちゅう協会 品評大会!

今日は大阪まで行ってきました!

早朝から出発し 8時ころに到着!

受付などのお手伝いをしながら結果待ち・・

私が会長を務める 桑名愛錦会 の品評大会が5日にあるので

実は心の中では 日らん よりも 桑名愛錦会の準備などが気になり・・・

あ~ 何とかしてくれ~ と思っていたのですが

親・二歳と順に並びだし・・・ 親では三重の舟田さんが優等!

更に二歳では 三重の林さんが優等!! と かなり素晴らしい結果が耳に入りだし・・・

流石だな~ 頑張ってるな~と 思っていたところに

何時もお世話になっている 榊原さんの魚が東大関!!

実は1週間ほど前に魚を見せて頂いたのですが その際は少しおなかが大きく

ここが・・・ あそこが・・・ と少し気になるポイントをお話しされていたのに

しっかり仕上げて 見事に 東大関!! 自分の事のように嬉しかったです!

おめでとうございます。

最新日記

月別

ページトップへ