らんちゅう飼育日記

2018年2月 3日

感謝

CIMG9423.JPG

今日は 何時も仲良して頂いている谷地村さんと一緒に遠足!

松阪市でらんちう飼育に熱を入れている こはまさんの所へ見学に行ってきました!

品評大会で活躍されている姿は良く拝見しておりますが

飼育池にお邪魔させて頂くのは今回が初めて・・・

緊張しながら二人でお邪魔させて頂いたのですが 気さくなお人柄でいろいろとお話をお聞きし・・・

お昼ご飯までごちそうになり・・・。 本当に有難う御座いました。

感謝 の一言です。

しっかりと飼育されたらんちうを見せて頂き目の保養をさせて頂いた上に

濾材までお土産に頂いちゃいました!

こはまさん! いろいろとお世話になりありがとうございました~。

また、遊びにお邪魔しますね!

最新日記

月別

ページトップへ