らんちゅう飼育日記

2018年10月 1日

無事に・・

CIMG8346.JPG

昨日は 何とか無事に品評大会を開催することが出来ました。

熊野・尾鷲から参加いただいた会員の方は早めに帰宅・・・

志摩地区からご参加いただいた皆様も 林さんのブログで拝見しましたところ 無事に帰宅・・。

他の方も高速など影響はなく無事に岐路に・・。

本当は延期する心構えだったのですが みなさまのご協力のおかげで何とかなりました~。

設営&運営&片付けなど お手伝いいただいた皆様 有難う御座いました。

また、悪天候の中 遠方から足を運んでくださった皆様 誠にありがとうございました。

魚も素晴らしい魚を見せて頂くことが出来て バタバタした中でも ホッとする時間も!

それにしても 林さん 率いる こわもて軍団! ではなく 常勝軍団! 恐るべしですね。

にちらんの ホームページに掲載して頂く為に ピーシーズ様にメールを送る際にも

親魚の部 東大関 志摩 林・・・ 二歳魚の部 東大関 志摩 林 ・・・ 当歳の部 東大関 志摩 林・・・ って

目が疲れてきたから入賞者の名前 間違えたかな? とか思ってしまうくらいの勢い・・。

林さん 小倉さん 小濱さん 山口さん ・・・ 優等賞15の中に 13も・・・。

凄いの一言ですね。

それだけ 良魚を三重大会に出品してくださったんですね~。

皆様 本当にありがとうございました。

勿論 優等賞のほかにも素晴らしい魚が多数!! 知多昇蘭会 会長 小早川さんの魚も素晴らしかった! あと一歩のところで・・。

とにかく みなさま ありがとうございました。

まだまだ 11月18日 桑名愛錦会 まで ぶっ通しで品評大会が御座います!

気合を入れて がんばるぞ~。

っと その前に またまた 昨日の台風で ビニール やられちゃいました・・・。

最新日記

月別

ページトップへ