らんちゅう飼育日記

2019年2月 6日

どうしようかな~

CIMG7346.JPG

350LのFRPもこし水をしたりするときに隣の容器に移動するのが一番楽ですよね!

今は管理している魚の数が少ないので簡単ですが

メインのシーズンになると飼育容器が足りない位・・

もっとも 自分がもっとしっかり管理すれば良いのですが

これは まだ・・ 明日でも・・ といった時があるのでダメだな~ 直さなきゃ。

まだまだ 寒い日が続きそうな2月!

しかし 今日なんて午前中は雨が降ったりやんだりでしたが

午後からはハウス内は暑い位・・・ 扉を開けとこうかな?と思うくらいでした。

扉付近に魚が多く入っている為 風が冷たく感じるので開けてはいませんが・・・。

もうすこし安定してほしいな~。

最新日記

月別

ページトップへ