らんちゅう飼育日記

2019年5月 1日

知多昇蘭会

CIMG9878.JPG

知多昇蘭会

4月28日

知多昇蘭会 二歳会にお邪魔してきました!

ゴールデンウィーク中という事で知り合いと待ち合わせしたのは

弥富に10時! しかしながら二人とも10時より30分も早く約束場所へ!

元々 私はお墓参りもしたかったので早めに出たのですが

え? 本当に ゴールデンウィーク? といった車の少なさ・・・

しかしながら 湾岸に乗ったら 四日市市方面は 非常に長い渋滞が・・

二歳会は素晴らしい魚が多いく 上位入賞は品評大会で活躍した魚ばかり!

ハイレベルな魚を見させて頂き 楽しく過ごせました!

帰りは 渋滞が気になり 片付けも手伝わずに 急いで帰宅~

なんと なんと こちらも 奇跡的に渋滞は無く 普段通りの時間で帰ることが出来ましたよ~

まだまだ ゴールデンウィーク中なので各地渋滞など気になる所ですが

事故 けがの無いように過ごしたいですね!

最新日記

月別

ページトップへ