らんちゅう飼育日記

2019年10月14日

岐阜県文化連合会

DSCF4988.JPG

行ってきました~!

岐阜県文化連合会!

雨は降ったりやんだりと天候不良となりましたが

台風で延期! に比べれば全然問題ない範囲!

こちらの岐阜県文化連合会は毎年楽しく審査をさせて頂いております。

稲沢錦鱗会 会長 鎌田様に指導を頂きながら審査の勉強をさせて頂いております。

今年も素晴らしい魚が多くみられ楽しい時間が過ごせました!

賞品が多数用意され くじ引き! もさせて頂けるのでとにかく楽しい!

以前は水槽のセットを頂いた事もありましたが・・・ 今回は・・

ビールなどなど 自分にとって一番良いものが当たったかも! 笑

とにかく 楽しかったです。

会長 浅野様 副会長 浅野様 その他 役員の皆様の努力が素晴らしい会へと発展し

年を追うごとに素晴らしさがましており 桑名愛錦会も負けてはいられない!といった

気持ちにさせて頂きました!

本日は誠にありがとうございました~!

最新日記

月別

ページトップへ