らんちゅう飼育日記

2017年7月30日

疲れた~

5 (1) - コピー.JPG

今日は 朝から 総会へ・・・

稲沢の会長鎌田様のところで待ち合わせ。

何とか時間に間に合い 本部長の車に乗せて頂き 出発!

色々な お話の後 昼食!

おいしいお弁当でしたよ!(笑)

帰りも本部長に運転して頂き 鎌田さんのハウスまで!

鎌田さんイコーヒーをごちそうになり(これがまたおいしいコーヒー何です!!)

その後 山田さんと鎌田さんの魚を見せて頂きました!

素晴らしい魚を多数見せて頂き 楽しいひと時!

山田さんの魚に対するコメントなども 聞き逃さないように 聞き耳を立てていました‥(笑)

さすが 総本部の審査員のお二人ですね! 私なんか 会話に入れないような審美眼!!

う~ん もっと勉強して お二人と対等にお話が出来るように 頑張るぞ~。

最新日記

月別

ページトップへ