らんちゅう飼育日記

2017年8月 4日

熱中症

逸品.JPG

火曜日は体調が悪く・・

いや~ またしても 熱中症のような症状で ダウン・・・

朝起きたら めまいがして 二日酔い?みたいな感じ・・・

缶ビール2本飲んだだけで二日酔いなんて情けないな~なんて思いながら

顔尾を洗って 歯磨きして・・・ う~ん なんかおかしい・・。

貧血? なんだこれ? なんて思っていたら 急激に体調が悪くなり

9時ころまで 寝込んでました・・。

9時過ぎにハウスへ行ったのですが 暑くて作業もできない~ 

結果的にどうしてもやるべきことだけやって 夕方まで寝てました・・・

今は体調も良くなり 1日分の作業を取り返すべく

逸品当歳魚 更新しましたので ご覧になってくださいね!

最新日記

月別

ページトップへ