らんちゅう飼育日記

2018年5月19日

愛情&友情

CIMG3675.JPG

今日は風が強く なにをするにも大変・・

強風どころか暴風!! ハウスが壊れそうだし

出荷の準備をしていても風で大変だし・・・

どうかしてますよね・・・

私事ですが 都市伝説が好きで・・ まさに 異常気象的な...((笑))

さて そんな話は 置いといて 今日は 息子の誕生日!

思い起こせば・・誕生の時に海外からのお客様がおみえになっており・・・

暫く 別の場所で時間を潰していただいた記憶があります・・ 

出産の時だけ立ち会ってすぐに仕事へ・・ 色んな意味で若かったな~なんて思いますね。

若かったといえば昨日・・ハウスに高校時代の友人が遊びに来てくれました!

映像関係の仕事をしており 私が依頼している仕事の練習も兼ねて・・・

あ~ 一番輝いていた学生時代に一緒にいた友達と また 何かを出来るということは

幸せ!な事だと改めて実感しました・・。 と 愛情やら友情に浸っている場合では御座いません!

明日は 尾張優魚会 二歳会!! 気合を入れて 参加&出品! ではなく 見学に行ってきます!

最新日記

月別

ページトップへ