らんちゅう飼育日記

2018年5月21日

尾張優魚会

CIMG3795.JPG

昨日は 尾張優魚会 二歳会に行ってきました。

とにかくすごい!

なにが凄いって 魚のレベルが半端じゃなかったです!

全国大会でも洗面器入賞! といった 雰囲気の魚が多数。

時期的に飼い込めていない雰囲気の魚が多く見受けられ

これから安定して餌がかけられることを考えると う~ん 恐ろしい・・。

腹付きが良くなった姿や洗面器慣れして泳ぐ姿を想像するとマジでヤバい!

これだけレベルの高い 二歳会は見たことない・・ と 思った方が多いと思います。

いや~ 本当に楽しい二歳会でした。

これからさらに良い雰囲気に仕上げられた姿を想像すると早く 品評大会シーズンが来ないかな~と

楽しみが多くなりました!

最新日記

月別

ページトップへ