らんちゅう飼育日記

2018年11月 9日

やっとかめ

16 (2).JPG

やっとかめ の ブログ更新。

やっとかめ ? って意味が分からない方もいるかも?

久しぶり とか 随分 といった表現です。

今日は 一年ぶりくらいにお世話になっている方のところへ行ってきました!

やっとかめ にお会いできたのですが 全然変わってなくてちょっと安心しました。

若いころからお世話になっている方なので

少し話し込んでしまいました。

さてさて 日記の更新をさぼりつつも 作業は毎日こなしております!

魚も元気に 順調に 成長しております!

なかなか 日記も更新していないのでご覧頂けている方がおみえになるかわかりませんが

日記をご覧頂いた方限定で シュリンプ孵化器 16200円+配送費 のところ

15000円! 配送費込み似て提供させて頂きます。

ご注文頂いた際に 日記の価格で!とご記入くださいませ。

11月23日まで!

最新日記

月別

ページトップへ