らんちゅう飼育日記

2019年11月20日

桑名愛錦会 二歳魚の部 西取締

IMG_0082.JPG

桑名愛錦会 二歳魚の部 西取締

尾鷲市 森岡 淳也さんの出品魚です。

桑名市長 桑名市議会議長 中日新聞社 などなど

結果を報告させて頂く義務があり 品評大会終了後

自宅でよなよな資料を作っておりましたが ふとおかしなことを思ってしまいました。

林さんと森岡さんしか来ていなかったのでは?疑惑。

市長 市議会議長 の賞を三重県のブリーダー様が獲得してくださったことは

非常に嬉しい事なのですが 秘書室などへ挨拶にお邪魔し・・

無事に・・・ 入賞者の・・・ ??とお話しさせて頂きながら

もしや? 林さんと 森岡さんしか 参加していないのでは?

そんな 風に思われてしまうのでは? といった不安が頭によぎりました‥((笑))

桑名愛錦会・・・ 志摩の林さんと尾鷲市の森岡さんしか

参加していなかったのでは・・・?

これまでの入賞結果をご覧頂いた方はこんな印象を受けたのでは?

いやいや 違うんです!

それだけ お二人が素晴らしい魚を出品してくださったんです!

私も二歳は出品しました!! (全くの論外でしたが)

最新日記

月別

ページトップへ