らんちゅう飼育日記

2019年11月19日

桑名愛錦会 親魚の部 西大関

IMG_0354.JPG

桑名愛錦会 親魚の部 西大関

志摩市 林 万貴 さんの出品魚です。

東大関の迫力に対し隣同士で比べてしまうと少しサイズ感が・・といった見方もありますが

トータルバランスでみると紙一重のところだったのではないかと思いました。

自分が審査をした場合 東の森岡様の魚と西の林様の魚のどちらを上にしていたか?

おそらく 審査時の泳ぎなどで決めるしかないほど きわめて難しい判断だったかも?

志摩の林さんといえば全国大会でも上位入賞経験多数で三重県で一番といっても過言ではない

らんちうの作りてさんです。

志摩の品評大会にお邪魔させていただいた際も会員様の飼育技術の向上

会の雰囲気の良さなど間違いなくキーパーソンとなっているのが林さんだと思います。

今後も活躍に期待しておりま~す。(私より少し年上の先輩です。)

最新日記

月別

ページトップへ