らんちゅう飼育日記

2019年11月19日

桑名愛錦会 親魚の部 東大関

IMG_0345.JPG

今日の画像は 桑名愛錦会 親魚の部 東大関

尾鷲市 森岡 淳也さんの出品魚です。

素晴らしい体系と迫力のあるサイズ!

親魚の貫禄で東大関! といった風格のある魚でした。

昨年の桑名愛錦会でも二歳魚の部で大関。

全国大会でも洗面器入賞 経験のある魚だけに さすが! の一言ですね。

全国大会でも活躍した魚を桑名愛錦会に出品していただけるなんて本当に嬉しいです。

親魚の東大関は番付の一番に載ることから 私個人的な意見ですが

品評大会の一番! だと 思っております。

森岡様 入賞おめでとうございました! また 遠方からのご参加 誠にありがとうございました。

東大関のカップでビールを飲んでいる姿をブログにて拝見しました~ 思わず 笑ってしまいました・・。

お人柄がでている・・。 (笑)

最新日記

月別

ページトップへ