らんちゅう飼育日記

2017年8月 7日

避難勧告

10 (1) - コピー.JPG

台風の影響が思っていたより早く・・・

大雨で・・ びしょびしょ・・ ハウスの戸締りとかしてる時だけ豪雨...(涙)

暫くしたら ハウスを開けた方が良いかな~なんて位の天候になり

ハウスを開けに行ったら また その時だけ豪雨・・・

もう 頭にきた! とそのまま 様子を見てたら

また 雨が上がって・・・ もう嫌だ~ なんて感じで夕方に・・・

先ほど 鈴鹿市で避難準備

情報みたいなのが出たので そろそろ 私の住む地域も本格的な台風の影響が?

何事もなく台風一過となってほしいのですが 今回の台風はちょっとやばそう・・

進路も 雰囲気も ハウスの状況も なんだか嫌な予感がします・・・。

最新日記

月別

ページトップへ