らんちゅう飼育日記

2017年11月13日

志摩に行ってきました!

CIMG4157.JPG

志摩の品評大会にお邪魔してきました!

6時45分に出発したのですが

順調に到着し予定より30分ほど早く到着!

皆様が一生懸命 準備をされている姿を眺めながら

ひとまず 場所が分かったので 喫茶店でも・・と会場から少し離れた喫茶店へ・・・。

葛井副支部長と 谷地村さんと 3人で出かけたので

色々とお話をしていたら アッ という間に時間が!

会場で会費を納めて 林さん(こちらも三重の副支部長をして頂いております)とお話ししたり

会長さんに挨拶したりしているうちに 品評大会スタート!

ま~ のどかな所で感じが良い会場でゆったりした時間が流れる中で

桑名愛錦会もこんな感じだったら良いな~なんて思ってしまいました。

来年はもう少し早いタイミングなので気合を入れて魚も出品しよ~っと。

当日お世話になった皆様 ありがとうございました。

最新日記

月別

ページトップへ