らんちゅう飼育日記

2017年11月16日

志摩には・・

CIMG4211.JPG

志摩には・・・

結構 こわもての方が多く・・

心臓の弱い方は気を付けた方が良いかも...(笑)

それは 全くの冗談で・・・

雰囲気のある方が多く楽しい人が多いですよね~

絶対に 来年も参加します!!

会がにぎやかなのは 会の雰囲気&会長&運営者の人柄の良さに加え

若手を育てる力があるんでしょうね~ 当日も若い方が魚係りをされており

林さん・・ 大田さん・・ (ほかの方は名前がわからず申し訳ございません) といった

魚を見る! 作る! といった方が審査をされており

審査を食い入るように見ながら魚を移動していたように思いました。

是非 今後も らんちう道に力を入れて頂き活躍に期待したいですね。

最新日記

月別

ページトップへ