らんちゅう飼育日記

2017年12月21日

丁寧・・

CIMG7013.JPG

今日は朝一番で 稲沢錦鱗会 会長 鎌田さんのところへ

ブラインシュリンプを届けに行ってきました。

何時ものおいしいコーヒーをごちそうになりました~。

その足で ブラインシュリンプ孵化器の制作をお願いしている方のところへ

こちらは20年以上前からお世話になっている方です!

今年も桑名愛錦会に顔を出していただき本当にうれしかったです!と話を戻して・・

新しい孵化器はコックの部分が更に従来のタイプと異なりますので宜しくお願い致します。

その後、弥富のマルウさんへ!

画像の袋・・ なんだかわかりますか? 変わり種のメダカなのですが

小袋に黒いシートを入れて酸素詰めするあたりが丁寧な仕事で良いですよね!

流石やな~って声を掛けたら 熱帯魚やさんなどでは当たりまえ!だとか・・

金魚やさんはこんな事しませんけどね・・って帰ってきました。

う~ん 取引先に応じて対応を変えなければいけないところまでしっかり頭に入れて作業をしているんですね。

私も見習わなければいけない部分は見習うようにしないと!

最新日記

月別

ページトップへ