らんちゅう飼育日記

2017年11月30日

名古屋金魚愛好会

CIMG5346.JPG

先日 名古屋金魚愛好会にお邪魔してきました。

例年ですと 他の会と重なってしまい参加が出来ないのですが

台風の影響で大幅に延期となり

今回 数年ぶりにお邪魔してきました!

まずびっくりしたのが・・ 会場が素晴らしい。

人工芝に屋根付きの大会会場!

同じ敷地内に大きな公園もあり あ~子供が小さかったらよろこぶだろ~な~ なんて・・。

出品魚も素晴らしく 大きな大会で活躍できる魚が多数!!

最後は 文化連合会会長の 伊藤さんが親と二歳

尾張優魚会 山田会長が 当歳魚の 好評、寸評、をされ

会場は大賑わいでした!

私は個人的にコーヒーをもってお邪魔したのですが

くしくも お昼時・・ 狙ったわけではありませんが作業を終えてからお邪魔した為 お昼前に・・

高坂会長のお心遣いでお弁当をごちそうになりました~

有難う御座いました。

来年も 台風の影響で11月の第四に延期になりますように・・・(笑)

そうじゃないと 参加できないんです‥‥(涙)

最新日記

月別

ページトップへ