らんちゅう飼育日記

2017年11月16日

志摩には・・2

CIMG4209.JPG

長年にわたり日記を書いてきましたが

10年以上前に書き始めたときは 必ず毎日!

これを数年間 続けてきました・・

雨の日も 風の日も 風邪の日も・・ しかし

近年は 書かない時の方がアクセスが多いのでは? と しばらく放置・・なんて期間も

そんな流れで 仕事に優先順位を付けて 書けるときは書く!

しかし たて続けに二回 書くのは 非常に稀なケースです・・。

林さんの日記に 画像を使っていただけたので タイミングを見て画像を送ろうと思ったのですが

先ほどの日記の画像は おそらく使っていただけたかもしれませんが・・・

こちらは お使いになられないのでは? と思い

自分の日記に掲載させて頂きました!

会長挨拶の時には 腕組みで 仁王立ちをしながら睨みを利かせ・・・

若い衆にも一目置かれておりました・・。

まさに 志摩地区の ドン! で御座います。

全国大会で優等賞を獲得された回数も 三重県一なのでは?(間違っていたらごめんなさい)

今後も目が離せない ブリーダーであり 三重の副支部長(4名のうちの一人)です。

今回 初めて 志摩の品評大会に参加さえて頂き 楽しい時間が過ごせたのも

林さんのおかげです。(会長&役員の方&会員様ももちろん)

本当に有難う御座いました。

来年は 伊勢海老狙いで 魚も気合を入れて出品します!

追伸・・・うちの若手が お弁当2個頂きました。

有難う御座います。

といった感じで・・・ チョット 日記と離れてしまいましたが

たまにはいいよね・・・。

最新日記

月別

ページトップへ