らんちゅう飼育日記

2019年1月11日

青水では・・

CIMG6032.jpg

青水では非常に魚の状態も良く感じますね!

水温も底冷えしていても 魚が風邪をひくことも無く

水温も綺麗な水、透明な水と比べると全然違いますね。

ただし 日中の暖かい時間帯は綺麗な水の方が水温が上がりやすい傾向もありますね・・。

栄養分もあり やはり 寒い時期は青水! ですよね。

さてさて またまた 明日から三連休!といった方も・・・

成人式もありますね~

はあ~ 成人式って何年前にお世話になったんだろ?? って思いませんか

数年前? の方もいらっしゃれば 私のように 数十年前・・ といった方も。

天気が良いと良いのですが 天候はどんな感じなのでしょうね!

最新日記

月別

ページトップへ