らんちゅう飼育日記

2019年1月12日

三連休

CIMG5644.JPG

世間一般では三連休といった所ですが

私は朝のうちは色々とやることが・・・

まあ そんなに忙しい時期ではないので

メンタルも体力も余裕!! という事で

急遽 いつもお世話になっている 榊原さんのお宅へ

シュリンプの配達に行ってきました~

その足で 息子と二人で浜焼きに!

最近は息子と二人で出かける機会が多くなり 父親としては嬉しい限り。

ついつい 甘やかしてしまう・・・。

こんな関係もいつまでつづくことやら・・・。

中学生になったら 親父なんて・・・ となるのが目に見えてますよね・・。

だって 自分もそうだったもん・・・。

今はまだ ハウスに遊びに来たり ◎◎さんとこ行くけど行くか? って聞くと必ず

うん!! ついてく! って言ってくれるんですがね~。

最新日記

月別

ページトップへ