らんちゅう飼育日記

2019年11月 4日

全国大会

4 (3).JPG

11月3日 年に一度の祭典! 全国大会に行ってきました!

朝3時に家を出て弥富まで知人を迎えに行ってからいざ!東京へ。

行き道はかなり順調でスムーズに到着! ほぼ予定通りでした。

会場についてみると あ~ 三年ぶりの東京かぁ~ といった穏やかな気持ちと共に

早くも緊張した雰囲気の方々が多数! 手塩にかけて育て上げた自慢のらんちう!

どのような評価が待っているのでしょうか!! といった所ですね。

三重県からも多数の参加!! 志摩のグループの方々の活躍もすごかったです!

上位入賞の 林さん に続く勢いで 森岡さん 山口さん 下村さん! 入賞おめでとうございました!

そして 今年からにちらん参加をして頂いた 志摩の会長 小河さん 中部大会で活躍された 濱村さん 加藤さん!

遠方より有難う御座いました! もちろん一緒に参加&出品頂いた 大田さん 山下さん 小倉さん 大河内さん 小濱さん! みなさん

有難う御座いました! & お疲れ様でした~。

最新日記

月別

ページトップへ