らんちゅう飼育日記

2019年11月 4日

全国大会2

5 (3).JPG

愛知県にお住いのブリーダー様で何時も可愛がってくださっている方々も上位入賞されました!

まずは 知多昇蘭会 野口さん! 昨年と同じく親魚の部で立行司!

品評大会からもどり魚の養生&飼い込みなど非常に難しい中で翌年も元気にそして素晴らしい姿で出品&入賞することの難しさ!

本当に素晴らしい事だと思いました。 入賞おめでとうございました。 表彰の時に拍手に夢中になって撮影を忘れてしまいました‥(涙)

続いて こちらも 知多昇蘭会 沢田さん!! 昨年の全国大会ではあと一歩のところで優等賞に及ばず悔しい思いをされたことだと思いますが

今年は見事に二歳魚の部で取締二!! 全国大会で洗面器に入賞するだけでも難しい事なのに優等賞を獲得するなんて!本当にすごいです。

沢田さんはスマホで上位入賞者の撮影の時に撮影したのでラインで送らせて頂きましたがスマホの性能が悪く?私のカメラワークも悪く!あまり上手に撮れていませんでした。涙

でもでも 本当にお二人には日ごろからお世話になっているので心から嬉しかったです。

 

最新日記

月別

ページトップへ