らんちゅう飼育日記

2017年8月23日

蒸し暑い・・

14 (1) - コピー.JPG

朝晩が涼しくなったと思い 少し体が楽になってきたな~ なんて思っていたら

暑さが逆戻りしたような 蒸し暑さ・・・ しかも嫌な感じの暑さです...(涙)

日中はハウス内には入れない位の暑さです・・

だけど スーパーや お店などに行くと Tシャツ 短パンだと体が冷える・・・

一番 体調を崩しそうな環境が整いましたよ!(笑)

更に 水分補給が少なくなるタイミングで(私の勝手な感覚です)知らず知らずのうちに水分不足・・

汗が出るタイミングが一時で 夏場に比べ短時間で回復したような錯覚に・・・

あ~ 自分でもわかっていながら 体調を崩しそうで心配です・・・

現に先日まで しばらく 体調が悪く ボーっとしていたので引き続き警戒が必要です・・・。

最新日記

月別

ページトップへ