らんちゅう飼育日記

2019年11月 4日

全国大会 3

aa.JPG

全国大会では他にも嬉しい出来事が多数御座いました。

尾張優魚会で活躍されている 有賀さんが二歳魚の部で取締一!!

渡邉さんが 勧進元! 知多昇蘭会の田中さんが当歳魚の部で2尾洗面器に入賞!

知多昇蘭会の会長 小早川さん(特にお世話になってます)も当歳魚の部で入賞!

さらに一緒に会場まで車で何時もお付き合い頂く 野村さん!!

野村さんは素直におめでとうございます!! といいにくい順位に・・・

あと一枚うえであれば役が・・・。 これも運命・・。 一枚の差で東前頭一といった位置づけになってしまいました。

素晴らしい魚なので特にもう一枚が悔やまれる結果に・・・。 来年 リベンジですね!

他にも 愛媛 竹内さん 見事に三年連続の大関獲得で横綱に!!

こちらも点数表を見ると わずか わずか 1点差で 西大関・・・

うお~~ っと思わず声を上げたくなるような瞬間でした。 しかも 私はあまり竹内さんとお話しさせていただいたことは無いのですが

勢いで ハグ!! しちゃいました。((笑)) 竹内さん 調子に乗ってハグなんかしてしまいごめんなさい。

横綱の表彰&認定は次回になるのでしょうか? こちらも非常に楽しみです!

最新日記

月別

ページトップへ